東京ウリセン日記



はじめに(目次)

このブログは働いていたウリセン時代のことを回顧録的に書いていくブログです。

ブログ形式で新しい記事から表示されていくので、最初から読みたい方はお手数ですが左の目次から読んでいってください。スマホなどで目次が表示されない方はこちらのページ
http://tokyourisen.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
に目次があります。

お問い合わせ等はメールフォームからどうぞ。

注意書き

 今回は注意書きです。
 このブログはアツヤ(俺)という男の過去の話を書いていますが、現在俺はボーイをやっていません。また、これからやる予定もありません。
 あと、ブログ(とツイッター)ではアツヤという名前を使っていますが、もちろん適当につけた名前なのでボーイの時の名前ではありません。他の店の子と間違われてしまいましたので書いておきます。ご注意ください。絶対いない名前に変えたほうがいいかな。チンポマンとか。

 それと、ブログに書いていることは昔の話なので、もう忘れてきたり、考え方が変わってきた部分がたくさんあります。なのでうまくお返事できなくてごめんなさい。

 また、ウリセンや愛人関係(みたいの)は一回くらいやってみれば、とは思いますが、お金のためにやるのは止めたほうがいいと思います。
 俺はただ単に、買われたらどうなるかを知りたいという経験のためにやっていたのですが、純粋にお金のためにやっている人もいることに気付き(遅えよ)、それは推奨しません。
 確かに楽にお金を頂けるのですが、お金以上の経験値を得られないバイトなので、お金の分、失うものがあるとも思います。
 といっても、いまの俺に大した稼ぎがないのは事実なので、説得力ゼロです。貧乏なので500円くらいで立ちんぼやろうかなと考えてるくらいです。その時はアツヤと名乗ります。

 そうそう、ブログでしつこく書いてきた性的な承認欲求の話ですが、ようやく無くなってきました。主に環境の変化や、自分が製作したもので認められた実感を得たことが理由です。満たされたというか終わったという気持ちで、充実しています。当たり前というか何というか、性的なこと以外に目を向ければ良いという話でした。詳しく書くと長くなるので、ここら辺も考え方が変わってきたということだけ書いておきます。

 にしても、ブログのための文章を久しぶりに書いているとやっぱり違うな、という気持ちになります。ブログを更新していた時は満たされない気持ちがあったせいか、ブログは満たされない人のツールみたいな気持ちになってしまうのでした。
 あと、拾い画像やフィクション満載のブログがいろいろあることを知り、それも原因です。そのことは少しツイッターに書いてます。ツイッターは楽しいので自分に向いているみたいです。

 そういえば、先日このブログを見てくれた方とお会いしました。とても楽しかったです。そういう交流もできればと思いつつ、過去の自分しか書かれていないので難しいところでもあります。

 それではこの辺で。

広告が入るとあまりにも読み辛いので、消すために更新(更新すると一ヶ月消える)。
とはいえ最近はツイッターのみとなっています。

https://twitter.com/tokyourisen

明らかにツイッターの方が便利で楽しいので、ブログは思い出のアルバム的に残すものにして、最近感じたことは随時ツイッターに書いていこうかと思います。

Index of all entries

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Return to page top

